2007年10月15日

プロフィール

簡単にバイクの大型二輪免許取得の筆者のバイクに関する経歴を書いときます。

普段、全くバイクに無縁なのに急に大型二輪に乗りたくなって免許を取ろうと思った方や

若い頃は、多少、バイクの経験があるが、すでに乗らなくなって何十年と言う方が昔を思い出して(魔が差して?)

大型二輪に乗ろうと免許取得を考えている方などに丁度いい、体験談になればと思います。

筆者、年齢は、40代前半で、中型二輪免許は、18歳の時に教習所でとりました。

中型バイクに半年も乗らずにアクシデントの為、バイクからは、遠ざかっていました。

ですので19歳くらいからたまに、原付には乗りますが、それ以外では、ほとんど中型にも乗りません

そんな筆者が20数年のブランク?を乗り越えて大型二輪免許に挑戦しました。
posted by ビックバイク at 00:00| Comment(9) | 筆者の実力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

